

| スポンサードリンク | | - | - |
新作。ドットとボーダー。
久々の新作の紹介です。



ちょっと大きめの可愛いドット模様。
ドットの色もちょっとくすんだ感じのスラブが入ってなんとも言えない風合いの生地がお気に入り。




お色はピスタチオ、マスタード、ローズ、ブルー、ネイビーの5色あります。




タンクとこれからの季節重宝しそうなロンパースをお作りしました。





そして、大好きなボーダー!




カラフルなクレイジーカラーにしてみました。
このベースの生成り部分、よく見るとここにもカラフルなつぶつぶネップが入ってて、すごく可愛いです!


他にもいろいろ作ってるのですが、なかなか写真が撮れず(>_<)
イベントに来てくださったらいろいろ他にもありますので、ぜひお手に取って見てみてくださいね〜♪

| yuki | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダブルガーゼとカラフルドット
新作のお知らせです。

人気の夏のダブルガーゼシリーズですね。
今回はブラックウォッチとトリコロールチェック柄を。
ダブルガーゼはサラッとしていて気持ち良く、洗いを重ねる程にも風合いを増し、夏のワンコ服にも大人気です。
お腹の部分は伸びの良いニットを使っていますので、ワンちゃんにも着せやすいですよ♪




ちょっとくすんだパステルカラーがかわいいドット柄のタンクです。


動物さんのタグが可愛い。


前と後ろも色違い。チェック柄のリブもいろんな色を使ってみました♪
ちょっとカラフルです(笑)



明日はカニスさんで販売会。
お天気も良さそうなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪

●C'est mignon! & chou chou copain in カニス・アレア●
日時:6月9日(日) 10:00~16:00
場所:Log csfe CANIS・AREA(カニス・アレア) 
    松山市下伊台1044-1


................................................................
これからの出店予定
●6/12 エフ.マルシェ de chou chou copain (松山市古川)
●6/16 お山のてづくり市 (高知大豊)
●6/19 くう食堂さんにて (四国中央市)
●6/23 dog cafe kuuさんにて (伊予郡砥部町)
●6/29 トライアングルさんにて(今治市)
new!
| yuki | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬のおようふく。
気付けば年末はもう、すぐそこ。最近、時間の流れが本当に早く感じます。
そして、いつのまにか冬本番でめっきり寒い季節になりましたね。
寒がるワンちゃんも多いのでは? 
そんな寒がりなワンちゃんの為に暖かい素材のワンコ服、たくさん作りました。


もこもこドットボアパーカー
スウェット地のトレーナーにもこもこのボアみずたまのパーカーと、ファーのポケットを付けました。





ぬくぬくドットパーカー
ジャガードのネップの入ったみずたまの生地で起毛もしていて、とってもあったかそうです。





ジャガードチェックパーカー
こちらもジャガードの生地でけっこう厚めの素材なので今の季節にぴったりなお洋服です。






他にもフリースやキルティングなど、ぬくぬく素材のお洋服ご用意しております。


明日は今年最後のイベント。カニス・アレアさんでの販売会です。
寒くなりそうですが、元気に頑張りますよー!!
あったかくしてお越しくださいね。 
それでは、お待ちしています♪



●C'est mignon! & chou chou copain in CANIS・AREA●
日時:12月23日(日)10:00~16:00
場所:Log cafe CANIS・AREA
松山市下伊台1044−1
http://www.e-ttoko.com/infor/03newshop/0039/index.htm




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
C'est mignon! 出店情報!
●1月5日(土)   ドッグラン&カフェ ぱるさんで1day shop
●1月16日(水)  新居浜クラフトクーさんで1day shop
| yuki | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋のしんさく♪
秋服、ぼちぼち作っています。



ドットのTシャツ


こちらはつなぎバージョン?ボーダーのパンツが付いてます。


ブラウン・マスタード・ネイビー・プラム、4色アリマス。





ボーダーにおハナとトリさんついてます。


こちらもつなぎバージョン♪


よこから見たところ。


生地が少量仕入れのため、手元の在庫がなくなり次第オーダーもストップ致します。
ドットのほうは早いもの勝ちかも…です。既にもうオーダー入っちゃってます〜(~_~;)
気になる方はお早めに見に来てくださいね〜。
明日の向陽さんのイベントに持っていきます♪



C'est mignon!のfacebookページを作成しました。
イベントの情報や作品をUPしています。
フェイスブック登録されている方はPC判の左のバナーから入ってfacebookページの「いいね!」を押してくださいね。
押して頂けると更新の度に記事が見れるようになりますよ♪
よろしくお願いします(*^^*)
| yuki | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
冬のおようふく

最近作品のほうを全くアップしてなかったですね。
暖かそうな冬のワンコ服、ちまちま作ってマス。



今年はネップジャガードの生地をたくさん仕入れました。柄も色もいろいろたくさんあってどれにしようか迷います。
先日のイベントでも大人気でみなさん手に取って見られてました。



こちらは一目惚れしたラトビア風の北欧柄の生地。
やっぱり形にすると可愛かった♪




タータンチェックのフリースボア。パーカーはプードルファーで。
ぬくぬくですよー。

| yuki | 02:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
Page: 1/4   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

お問い合わせ

お問い合わせやイベント出店のご依頼はこちらまで。 cestmignon522@i.softbank.jp

facebook

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links