

| スポンサードリンク | | - | - |
HOTDOGさんへ納品しました。
 お世話になってるHOTDOGさんへ納品に行ってきました。




赤い小花のパーカーは、とってもやわらかい接結生地で薄手なのでこれからの季節にピッタリです。

パープルのボーダーは男の子でも女の子でも似合うjと思います♪




スムース生地のとっても可愛いりんごちゃんのプリントがしてあるタンクです。
こちらも男の子、女の子どちらが着てもいいように色合わせをしてみました♪






リードとカラーのsetです。こちらは1.5cm幅。
持ち手が革のとパッチ柄です。



こちらは1冑。小型犬のワンちゃんに。お気に入りの花柄です♪



HOTDOGのmaaさんは以前動物病院で看護士をされていたトリマーさんです。
ワンコの悩みなどを真剣に聞いてくれたり相談にのってくれたりと
とっても頼れる存在のお方なんです。

トリミング以外にもワンちゃんの可愛いお洋服やグッズなど
とっても豊富に揃ってますので
ぜひ、お店のほうへも足を運んでみてくださいねー♪

ペットサロン  HOTDOG     松山市東石井4丁目11−6
                     089-956-8907



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
| yuki | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しております
 

何カ月ぶりの更新でしょうか?お久しぶりです。
めっきり冬らしい季節になってきましたが、なんとか元気にしておりました。
その間にひっそりとぼちぼち活動もしておりましたのですよ。
なんだかんだでアッという間に時間が過ぎていき
毎日、一週間、一か月と過ぎて行くのが本当にめちゃくちゃ早い=3
そんなこんなで、もう年の瀬がせまってますよ!奥さんッ!
あー、もういくら時間があってもたりなーい!
年賀状も、大掃除も、その他もろもろ、することがイッパイ。
まぁ、毎日充実している証拠なんだろうか・・・と、いうことにしておこう・・・


そして、今日はこれまた何カ月ぶりでしょうか・・・
ワンコ服をHOTDOGさんへ納品に行って参りました。
不義理をしてしまって申し訳ありません。HOTDOGのおMaaさん・・・
いつもこんな私を温かく迎えてくれてありがとうございます。



今日はお店のほうがめずらしくゆったりモードだったのでMaaさんといっぱいおしゃべり
そして、持って行ったお洋服をシンパとネーズをモデルに撮影会。
目の前で着てくれてる姿が見れてめっちゃかわゆくて感激でした♪

今日の納品した作品はHOTDOGさんのblogでとっても可愛く紹介してくれてるので
こちらのほうも覗いてみてくださいねー♪ → http://www.hot-dog.jp/
| yuki | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
つながり
 HOTDOGさんへ納品へ行きました。
オーダーのリードとカラー。
おとこの子とおんなの子、パッチ生地で柄はおまかせで、ということだったので
おとこの子はブルーとグリン系、おんなの子はピンク系で作ってみました。
持ち手部分は革にしています。



オーダーを頂いたのちに後からわかったんだけど、
注文してくれてたのは偶然にもお友達のおねぇちゃん!

最近、久々に友達にメールをしてみたら
「家族が増えたよ。わんこがおるよ。」と嬉しい報告。
私も、「今わんこ服作ってるよ」と返信してたんだけど、

偶然にも、HOTDOGさんにいつもトリミング行ってるみたいで
なんと、お店で私のワンコ服を買ってくれてたのです。
お互い近況を知らなかったので、もちろん私が作ったものとは知るわけはなく
まさか友達が買ってくれてワンちゃんに着せてくれてるとも知らなくて。

もぉ、お互いビックリで、ちょー感激ー! でした。

今日、ワンちゃんをトリミングに連れていく、と言うので
お迎えの時間に合わせて会いに行ってきました。
私もちょうど納品があったので。

そしたら、オーダーのリードとカラーがその友達のおねぇちゃんがしてくれたものだと判明し
またまたビックリ。

すごい巡り合わせで、とっても嬉しかったです。

アリガトウ。



こゆめちゃんとはるくん。 これからもよろしくね。
おばちゃんがいっぱいおよーふく作ったげるからねー。(爆)



あと、他にもお洋服を三種類ほど納品したのですが、
画像を撮り忘れてた。(ー_ー)!!
HOTDOGさんのブログでチェックしてみてくださいませー。

看板犬のシンバくんにジャッケットをプレゼントしたのですが
とっても可愛く着こなしてくれてます♪



アフロのヘアーがもえーーー。
| yuki | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

お問い合わせ

お問い合わせやイベント出店のご依頼はこちらまで。 cestmignon522@i.softbank.jp

facebook

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links