

| スポンサードリンク | | - | - |
作ったもの

春休みはバタバタと過ぎてゆき、お兄ちゃんの入学式も無事終わって
母はヤレヤレと一人時間を満喫ちゅうです♪
入学式と言えば、お兄ちゃんの通う高校はとっても古い校舎のようで
教室と廊下の間の窓枠が、持って帰りたいほど可愛かった=333

イベントもあと二日になりました。
春休みはあまり制作に没頭できなくて、今回作ったものはとっても少ないのですが・・・




とってもいい感じのリネンを見つけたのでシンプルなバックにしてみました。
黒バージョンと赤バージョン。
持ち手は幅の広めの革にしてみました。
ワタシ的にはこういう感じ大好きです。





kids用のニットチュニック。
やっぱり子供ちゃんはニットの洋服が動きやすいですよね。
胸に切り替えギャザーを入れてあるのでストンと着られます。
お袖の形はいろいろビミョーに違います。
サイズは100〜140まであります。


さぁ、これから最後のタグ付けと納品書の準備に取り掛かりまーす=3

| yuki | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

お問い合わせ

お問い合わせやイベント出店のご依頼はこちらまで。 cestmignon522@i.softbank.jp

facebook

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links