

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
道後湯築市・観月祭 開催時間訂正のお知らせ
 

道後公園観月祭
日時:9月29日(土) 15:00~21:00
場所:道後公園史跡庭園


す、すみませ〜ん!!以前upしてたイベントのお知らせの湯築市の開催時間、
わたくし間違えて記載しておりましたー。というか完全に勘違い(>_<)
湯築市の開催時間は15時〜21時までです!お間違えなく〜!

イベントに来て頂いた方にもお配りしてた予定表も同じです!
開催時間を17時〜と印刷していますが、正しくは15時〜の開始時間となりますので
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


今回の湯築市は羊毛フェルト作家のMisiaちゃんも一緒に参加してくれることになりました♪
Misiaちゃんは羊毛フェルトのお教室の講師をされたり、東京までお勉強に某有名な作家さんにレクチチャーを受けに行ったりと、とってもお勉強熱心でプロ意識の強い作家さんなのです。


どうですか?お人形とは思えないでしょ。今にも動きだしそう〜


本物そっくりで超リアルー!


こんな可愛いコたちも〜♪

ワンちゃんのお写真があればオーダーでも作って頂けますよー!
misiaちゃんも同じブースで出店してますので、湯築市の時はぜひ声を掛けてあげてくださいね♪
よろしくお願いします♪
| yuki | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:36 | - | - |
Comment
以前砥部の時に行きました。今回は是非行って写真にあった秋物を購入したいと思います。トイプードルですが5.15&#13199;と少し大きめでいつもはダックスのMサイズを着せています。
Posted by: アトムママ |at: 2012/09/24 12:07 PM
アトムママさんへ

コメントありがとうございました!
お返事がずいぶん遅くなってごめんなさい(>_<)

砥部焼まつりに来てくださったんですね〜!
とっても嬉しいです(*^^*)
今日の湯築市、お天気が心配ですが無理をなさらず良かったら来てくださいね♪
お会いできるの楽しみにお待ちしています&#9825;
Posted by: yuki |at: 2012/09/29 8:17 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

お問い合わせ

お問い合わせやイベント出店のご依頼はこちらまで。 cestmignon522@i.softbank.jp

facebook

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links