

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ありがとうございました!
GWイベント、
湯築市とまったりホリデー
無事に終了致しました〜!

湯築市は新作で持っていったバルーンワンピがあれよあれよという間にお嫁に行ってしまい
なんだかビックリ!











FBにupしていた作品を見てくださって狙って買いに来てくださった方がほとんどで、すごくすごく嬉しかったです(*≧∇≦*)









まったりはお天気が雨で最初はどうなることかと思いましたが
無事に開催もでき、芝生の上で沢山の出店者さんのテントとお客さんでいっぱいになりました〜!









足元が悪かったのでワンちゃんはちょっと少なめでしたが
お洋服を沢山の方が見に来てくださり、嬉しいお言葉も沢山頂き本当にありがとうございました。

皆さんに沢山のパワーを頂き、
これからも常にワクワクして頂けるようなC'est mignon!らしいワンコ服を作り続けて行きたいと思っています!

みなさん、本当にどうもありがとう〜!
| yuki | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:04 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

お問い合わせ

お問い合わせやイベント出店のご依頼はこちらまで。 cestmignon522@i.softbank.jp

facebook

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links