

| スポンサードリンク | | - | - |
KONGさんで1day shop開催します!


松山市来住町にある室内型ドッグランKONGさんにて
C'est mignon!の1day shopを開催させて頂くことになりました〜!

四国最大級の室内型ドッグラン、
カフェメニューも豊富なKONGさん。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜!








| yuki | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント日程変更のお知らせ
先日5月の予定でupしておりました
5/13のAnomuraさんでの販売が都合により出来なくなりましたので
14(水) 11:00〜15:00
に変更させて頂きます。

ちなみにAnomuraさん、10(土)〜13(火)まで臨時休業だそうで〜す!

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

| yuki | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
GWイベント!
昨日は体調不良により突然のイベント参加キャンセル、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
FBのほうでも、みなさんからのご心配のメッセージや温かいコメントを頂きありがとうございました。

わたくし、人生初の目眩を経験!
目の前がぐるぐる〜、起き上がっても寝転んでもぐるぐるぐるぐる〜
病院でお薬をもらって一日安静にしていたら、やっと治まりました。
原因は自律神経の乱れとか?らしいですが、なんじゃそれ?
とにかく、もうすっかり元気になりましたのでご心配なく〜。
これからはあまり突っ走り過ぎないように頑張ります!
オーダーをお待ち頂いている方には大変お待たせしてしまい申し訳ありません(>_<)
なるべく早くお届けできるようにしますので、もうしばらくお待ちくださいね。



そして、GW期間中のイベントのお知らせです。


まずは3日、道後の湯築市に参加しま〜す!
今年一番最初の湯築市。毎年5月はGWの開催とあって、とっても賑わいますよ〜♪
60店舗くらいの出店があるそうで、私もとっても楽しみです♪



そして、そして、






5日は香川県観音寺市で開催される、まったりホリデーに参加させて頂きます!
こちらも香川県を中心に四国県内からたくさんのオシャレなshopさんが大集合しますよ〜♪
詳しくはこちらで〜http://mattariholiday.com

松山からも1時間半くらいで行けるので、GWのお出かけにぜひ足を運んでみてくださいね〜!
| yuki | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月のイベント出店のお知らせ


道後 湯築市
5/3(土)10:00-15:00
道後公園北口〜西口周辺








まったりHoLiday 6
5/5(月)11:00-16:00
琴引廻廊芝生広場
香川県観音寺市有明町6-6




C'est mignon in Anomura
5/14(水)
11:00-15:00
気ままカフェ Anomura
伊予郡砥部町川井

※日時が13日(火)から変更になりました。



わんこの砥部焼まつり
5/18(日)10:00-16:00
砥部焼センター 炎の里
伊予郡砥部町千足359





はるぶ 第8回チャリティーバザー
5/24(土)25(日)11:00-16:00
Coll's garden H.R.B(はるぶ)
松山市光洋台8-67



詳細はまた後日お知らせします。
| yuki | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週末はLIXILさんにて


今週末の土日は古川町にありますLIXILさんショールームにて、
コープ住まいるさんによるイベントに参加させて頂きます!

お家のリフォームに関することや、ペット対応リフォーム相談会など。
記念日プレゼントやお弁当教室などもあるみたいですよ〜♪

またまた週末のお天気が心配ですが…
C'est mignon!はお外のテントで販売する予定です。
ワンちゃんとお散歩がてら遊びに来てくださいね〜♪
| yuki | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/18  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

お問い合わせ

お問い合わせやイベント出店のご依頼はこちらまで。 cestmignon522@i.softbank.jp

facebook

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links